古物商許可申請代行サービスのお申し込みの流れ

古物商許可申請専門行政書士

古物商許可申請専門の行政書士になった理由

行政書士として初めて受任した業務は「古物商許可申請」でした。
その時のご縁もあり、それ以来古物商許可申請を主な業務として取り扱っております。

認可申請は依頼者様の夢のスタートであり、それぞれのストーリーが始まる瞬間に立ち会わせていただけるので、日々とても貴重な経験をさせていただいております。

そして、当事者意識を持ち、相互に信頼を築き、依頼者様と共に挑戦していければと思っております。

 

どこまでサポートできるのか?

認可申請は要件に当てはまっていなければ、そもそも申請することができません。

その上で古物商許可申請は、警察本部が「人」や「営業所」について調査をして、厳正な審査を経て許可が下りる仕組みになっています。

つまり、「受理・不受理」は書類作成の段階でなんとか出来ても、「許可・不許可」まではお約束することができません。

 

ただ、依頼者様にとって『古物商許可申請のゴール』はあくまで【許可の取得】であることを忘れてはいけないと思っております。

当事務所にご依頼いただいた際は、最後まで責任を持ってサポートさせていただきます。

今のところ、当事務所の実績は許可取得率100%です。

 

お申し込みの流れ

1、下記のリンクよりご連絡いただきます。

(個人or法人、書類作成のみor提出代行希望、などご要望を記載してください)

2、プラン内容やサービスの流れの詳細を返信いたします。

3、内容に同意いただけますと正式に受任いたします。

 

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