古物商許可申請専門の行政書士になった理由
行政書士として初めて受任した業務は「古物商許可申請」でした。
その時のご縁もあり、それ以来古物商許可申請を主な業務として取り扱っております。
許認可申請は依頼者様の夢のスタートであり、それぞれのストーリーが始まる瞬間に立ち会わせていただけるので、日々とても貴重な経験をさせていただいております。
そして、当事者意識を持ち、相互に信頼を築き、依頼者様と共に挑戦していければと思っております。
どこまでサポートできるのか?
許認可申請は要件に当てはまっていなければ、そもそも申請することができません。
その上で古物商許可申請は、警察本部が「人」や「営業所」について調査をして、厳正な審査を経て許可が下りる仕組みになっています。
つまり、「受理・不受理」は書類作成の段階でなんとか出来ても、「許可・不許可」まではお約束することができません。
ただ、依頼者様にとって『古物商許可申請のゴール』はあくまで【許可の取得】であることを忘れてはいけないと思っております。
当事務所にご依頼いただいた際は、最後まで責任を持ってサポートさせていただきます。
今のところ、当事務所の実績は許可取得率100%です。
お申し込みの流れ
1、下記のリンクよりご連絡いただきます。
(個人or法人、書類作成のみor提出代行希望、などご要望を記載してください)
2、プラン内容やサービスの流れの詳細を返信いたします。
3、内容に同意いただけますと正式に受任いたします。